土曜日めちゃくちゃ風が強いと思ったら

ここ静岡はどうやら春一番だったそうです。

カブじゃすっ飛んでしまう?

以前、信号待ちをしているとき
ビル風に煽られて立ちゴケするー!

なんて恐怖にさらされたことも。


IMG_9963

シート高800ミリのハンターカブは
足つきが悪い。

つま先で支えていたところにもろ強風とくれば、

やばっ!

コケる!

なんてこともありました(笑)

ちなみに身長は171センチですけど。




IMG_1005


そんな週末、今日はクルマで月ヶ瀬へ。

白梅、紅梅がキレイです。

駐車場は満車です。


道の駅にてイズ味噌ラーメンなるを食べてみました。

これが絶品!

手打ちの太麺と白味噌のスープのバランスが絶妙。

馬鹿うまい!

イズ味噌ラーメンで満足し

道の駅で野菜などを買い占めて梅林へ。


IMG_1016


今年もコロナの影響で梅まつりは中止。

静かな梅林をしばしお散歩。


IMG_1021

まだ、六部咲きくらいかな?

来週くらいが見頃かもね。

月ヶ瀬の梅林は高低差があります。


一時間程歩いたけど膝が笑ってた(笑)


運動不足ですねー。



カブに乗るのもいいけど

ウォーキングでも始めないとかも。





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村